SSブログ

カスタムペイン

ツイッターと云うと皆さんの感想は?以外に実態を知らないのでは!!

ここではいまさら聞けないという方のためにちょっぴり解説です。


ツイッターの始め方は超簡単!!


メールアドレスとそのパスワードがあれば簡単に解説出来ちゃいます。

貴方のお好きなアカウントを作ればいいわけです。


例えばAKB48のファンだったら「AKB48大好き!!」でもいいわけです。

twitter001[1].png
先ず

https://twitter.com/ にログインしましょう。

そしてそのまま名前とアドレスとパスワードを入力


アドレスとハスワードは必ず届く物でないと認証があります。

しかし難しい事はあまり考えずに登録しても大丈夫!!


ログインしたら色々なアカウントを紹介されていますから、少し多めに登録しましょう。

その方が色々なツイートが見られます。

兎に角沢山のツイートを見る事が速く知る事ですね。


沢山のツイートやツイートだけではなく、広告も沢山ツイートされます。

この広告をうるさいと思うか、どうかはあなた次第です。


意外にツイッターをする人は広告をうるさいとは思わないのですね。

私等、見ているとへえ、こんなのもあるんだと思ってしまったり、画像がきれいと見入る時もあります。


普通、アフィリエイターは広告を広告と感じさせないように、とか

目だたないようにして、その上で控えめに注意を惹く。

そんな方法をとりますが、ツイッターはちょっと見方を変えた方がいいようですね。


広告も一つのツイートなんですね。

ツイッターをあまり良く知らないで、ツイッターはもう古いのでは。

なんていう人がいますが、アフィリエイトはどんな方法ももう成熟期です。


どんなアフィリエイトをやっても大変な時期が来ているのです。


PPC等はすでに大手が牛耳っていて、アフィリエイターのはしくれなんかがかなう訳ありませんね。

ですからツイッターはフォロワーを増やしさえすれば、毎日着実に物が売れていきます。


それには安定的に着実に、凍結されずにフォロワーを10万人50万人100万人と増やす事です。


ほとんどほったらかしの【TWIPON】はぴったりのツールです。

実際の体験者のわたしが実践して実感しています。


実はお恥ずかしいのですが、私は高齢者なんです。

難しいことは一切できまません。面倒なツールですとお手上げです。


そんな私でも3ケ月程でフォロワーを6万人程にしました。現在85000人

多分年内にフォロワーが控えめに云って50万人位には到達するでしょう。


収入は現在の10倍位になると思います。

最初は疑っていた私も、今は毎日が楽しみになっています。


フォロワー集めからアフィリエイト迄すべて殆んど自動で出来る!!

まさに夢のツール【TWIPON】、私は夢の貯金箱と思っています。


Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。