SSブログ

カスタムペイン

ツイッターアフィリと1円PPC、貴方ならどちらを選ぶ?

私の場合ツイッターアフィリと1円PPC殆んど同時に始めました。

勿論ツイッターツールは【TWIPON】比較的割安感のツールです。

そして清水の舞台から飛び降りたつもりで高額塾、1円PPCにはいりました。



4月経った今どっちが稼げているとおもいますか?



楽天の物販を使った1円PPCは大変手が掛かるだけでまったく稼げないといっていいでしょう。

塾代を24回払いにしても毎月6600円かかりますから、大赤字全く先行きが見えません。


そして【TWIPON】を使ったツイッターアフィリは殆んどてが掛からずにどんどん売上を伸ばしています。

日を追う毎にアマゾンやASPからの売り上げが伸びています。



今は【TWIPON】のツイッターアフィリが支払をカバーしている状態です。

7月は1万円を超える売り上げになると思われ日を追う毎に伸びると思います。

皆さんは1万円位とお笑いになると思いますが、殆んどほったらかしです。

ほったらかしでちゃりんちゃりんと貯金箱じょうたいです。



現在は動画を使っての高額塾が大流行ですが、皆さんには気を付けて欲しいと思います。


私はいくつも高額塾では騙されています。

特にPPC関連は気を付けた方がいいでしょう。

必死にキーワードを打ち込み設定を頑張っても結局満足な売り上げにはつながりません。

そして、塾であっても、稼げるところまで踏み込んでは教えてくれません。



【TWIPON】のツイッターアフィリはツールの安定度から言っても素晴らしいですね。



Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。