SSブログ

カスタムペイン

ツイッターツール【TWIPON】の実力は?まだ???ですね。

実は私のアフィリの経験はかなり長いものがあります。

そして色々な種類の物を実際に経験しました。


生来の怠け者を自認していまして、ついつい楽な方に目が行ってしまいます。


FXの自動売買なんかでは、高いツール代とかなりの投入金を失ってしまいました。


PPC等も高額な塾代金の割には口ほどには利益を出すには難しいと思います。

1円PPC等も損失はでないのですが、手がかかる割には利益はスズメの涙。


又、怠け者ですから、HPやWPなんかも出来るのですが億劫なのですね。

本当に困ったものです。


そんな怠け者が、唯一ここまで続けてきたのがツイッターツール【TWIPON】です。


何故、怠け者が続けられたのでしょう?

ほとんどほったらかしでいいからです。


この【TWIPON】は元々ツイッターアカウントの管理ツールでした。

ツイッターのフォロワーを増やすのは別のツールのフォ●ーマ●ィ●クだったのです。

このフォ●ーマ●ィ●クが曲者で、アカウントは少ししか登録出来ずすぐに凍結!!

挙句の果てにログイン出来なくなってしまい数か月ほったらかしになっていました。


そうこうするうちに【TWIPON】で全ての管理が出来るようになりました。

それが次のような事です。

nayami[1].png

怠け者の私には嬉しい限りの内容なんです。

そして凍結はゼロ、本当にほったらかし状態です。

アフィリエイトを仕掛けるにはとにかくフォロワーを集める事。

3ケ月程放置しました。



フォロワーが6万人程になり6月の売り上げが結構ありました。

WS000000 (2).JPG

すごい!!

7/20現在フォロワーが85000人になってきました。

安定度は現在も抜群です。



そう、一番大事な点はこのツールはサーバーで自動で動いています。

パソコンをoffにしておいても大丈夫なんです。

さくらのサーバー代だけひと月540円必要です。


ですからほったらかしのツールと云えますね。

もう長期のお出かけでも勝手に動いてくれています。

毎日貯金箱に20円30円と貯金をしているような感じです。


私のような怠け者のためのツールと云えますね。


Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。