SSブログ

カスタムペイン

夢のツール【TWIPON】は順調、フォロワーが9万人越え!!

夢のツール【TWIPON】が順調に動いています。

フォロワーが9万人、もうすぐ10万人の大台に乗ります。


アマゾンの商品も毎日、欠かさずに売れています。

アマゾンの良い所は、利益が2~8%と楽天の1%より良い所ですね。

クッキーの点では楽天に負けますが、売り上げは良いですね。


数か月後にはフォロワーもかなり増え、売上も飛躍的に伸びると思います。

毎日欠かさずに売れているところがとっても気に入っています。

そしてPPCのように費用がかからないところが又良い所です。


ほとんど手を加えないで半自動、パソコンを消していても動いてくれる。

こんなに良い事はありません。


これからまだまだ猛暑が続きます。

さくらのサーバーで勝手に動き続けて、暑さなんか関係がありません。

そしてすごい安定度が高く、安心していられます。


今はアカウントのテーマに沿った、質の高いフォロワー集めの設定です。

物販やAPSのツイートを成功させるにはテーマに沿ったフォロワーが必要です。

その点も自動で簡単にやってくれます。


つぶやきも考える必要が無く自動なんです。

ですから【TWIPON】は夢の全自動の貯金箱という訳です。

こうしてブログ書きをしていられるのも安心して自動で任せられるからですね。



Twitterアカウント管理ツール「Twipon」

今のところこれと言って悪い所が無いのが【TWIPON】です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。