SSブログ

カスタムペイン

ツイッターアフィリエイトは濃いフォロワーが集まる迄待つ事だけ!!

実は【TWIPON】を使うまではツイッターアフィリエイトを信じられなくなっていました。


最初のお笑い芸人のツイッターツールはみじめな物でした。

そしていまでもかなり知名度のあるフォローマティックも凍結ばかりで役立たず。

今日もフォローマティックから不具合の報告が来ていました。

もう使ってはいないので、いいのですが。


その点【TWIPON】の安定度は素晴らしいですね。


只、ツイッターアフィリエイトはフォロワーが集まる迄3ケ月程待たなければならないのです。

【TWIPON】は待っている間は取り立てて何もする事はありません。

サーバー設置なのでパソコンを開く必要もないのです。

最初にツイッターのアカウントを設置するだけです。

これも本当に簡単です。年配の私でも簡単に出来ましたよ。


そしてほったらかしで、ひたすら待つだけです。

ある程度フォロワーが集まったらほんのちょっとキーワードなどの設定をします。

するとポツリポツリと成果が出始めます。


何もしなくてもわずかずつ成果が貯まっていきます。

フォロワーが増えれば増える程ASPやアマゾンからの売り上げが増えていきます。

これってすごい事だと思います。


ブログアフィリで記事書きに苦労したり、seo対策に苦労をする事も無いのです。

私も殆んどのアフィリエイトで苦労をしても成果につながらなかってのです。

その点今は夢の貯金箱を持っているような感じです。


こちらに詳しいご案内があります。↓

Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。