SSブログ

カスタムペイン

最近のアフィリエイト、高額塾、動画講座どう思う?私のみじめ過去のお話し!!

皆さんはアフィリについてどの程度の知識をお持ちですか?

まだ始めたばかり?もしかしてコピー&ペーストを覚えたばかり?

もうブログもWPもHPも何でも出来る?


アフィリエイトをしようと思っている人はきっと私と同じ、お小遣い位は稼ぎたい。

そう思って始める人が多いのではないでしょうか?


そしてそのような初心者に狙いを定めて高額塾や動画講座が大流行なのです。

高額塾なんて止めておきましょう。

貴方の最初の目的のほんのお小遣いの足しにと思っていた月に1万円でもいいじゃないですか。


私はごく最近では1円PPCなる高額塾に入りましたが、1円ですから広告費もかからないかわりに、

大きな金額は無理ですね。月に1000円程度は稼げます。でも広告料は300円位かかります。

私が1円PPCをやってみようと思ったのは簡単で広告費も安い! そこに惹かれました。

しかし止めておいた方が得策です。運がいい月には楽天リンクが効いて思わぬ収入にもなります。

しかし運がいい時なんてそうある訳がないのです。



高額塾は数年前からあり、私もひっかかりましたが、最初の誘い文句がわずか3クリックとかお年寄りでも稼いだとか、

あの手この手のとても魅力的な誘い文句を並べ立てて、だれでも簡単に出来るような錯覚に陥ってしまいます。


しかしいざ、ふたを開けてみたら、あれもやれ、これもやれとやる方は精も根も尽き果てて止めてしまいます。

おまけに、提供されたツイッターツールはフォロワーガ300人位で凍結する代物でした。

やがて、自分に能力が無いかのように思い込んでしまいます。

きっと何人もチームを組んで実行すれば出来るのでしょうが、個人では無理なのが当たり前なんです。



最近の動画講座は最初は無料で教えてくれるような錯覚に陥ってしまいますね。

しかし、次々に感想文を書かされてアドレスを集められてしまいます。

そして、最後はもっと簡単にやる方法、ツールを欲しい人はは高額塾へどうぞとやられてしまいます。



全く腹の立つのは、どこの馬の骨とも分からないやからが、何でも知っています。

安心してください私が付いていますから、なんて調子のいいことを言って勧誘します。

何か新興宗教の儀式があちこちで行われているような気がしますね。

皆さんは私のような馬鹿なアフィリエイターにならないでくださいね。



知りたい情報は無料を検索すれば殆んどのものは手に入ります。

例えば、メルぞう、まぐぞう等です。

本当に必要なのは優秀なツールでしょうね。


このツイッターツールは本物です。

ほとんど何もしなくてもフォロワーが増えて売り上げも少しずつ着実に伸びています。

Twitterアカウント管理ツール「Twipon」
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

yume-kim

私もそう思います
by yume-kim (2014-08-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夢のツイッターツール【TWIPON】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。